2016年7月25日月曜日

興味を持たれる

なんか人の目を引く、興味を持つって
洋服も、車も、飲食店も、お住まいも色々ですね

7月15日にプレオープンしている
おりづるタワー
1fにお土産やさん、テラスカフェ
展望台など
原爆ドームの真横に出来ていました
外国人の方々は興味津々
カフェから原爆ドームを眺めていました
カフェの名前は Akushucafe
 

 そう 握手 です

そんな光景を見ながら
場所柄、コンセプトがあり、心引くなぁって思いました



そんなこんなで
猫も杓子もこれこれって  Pokemon GO

                  

全世界を巻き込み、日本でも異常な盛り上がり
何故? 人の心を引きつけるのか

今まで会話の無かった親子がこれを共通のきっかけに
街に一緒に出かけたり・・・

様々な出来事には差別化や興味を持たせる仕掛けがあるのですが
はたで見るにはわからないから
とりあえず自分で登録をして体感してみる
そのうちに巻き込まれていく
上手く心理を突いているのだと思います




こちらも興味津々
7月21日にOPENした焼き肉屋さん
俺の家と書いて おれんち

マスターは無類のYAZAWA好き いや好きとかのレベルじゃないね
全国各地のコンサートに行くしね

69 29  ロックな ニクや とても気になります
そんな有名人のマスターの店だからなかなか入れないと思うので
もう少し落ち着いたら行こうかなぁって思っています





そうすると、私達が扱うお住まいも皆様に興味を持っていただかなければ
お目に叶わないってことになりますから色々と試行錯誤ですね



そんな私からのお薦め物件は


クリック→→→→→→→→ セントラルコート沖浜
 
 
徳島市沖浜 エリア
 
↑ 物件所在地
 
3LDK
 
リフォーム
 
徳島文理大学近隣



 
 
リフォームをした場合にあまり手を入れない
和室もこだわりを持ってアジアンテイストなおもむきになっています
 
是非ご覧になってくださいませ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿