2016年7月3日日曜日

モツシリーズ第二弾☆彡

前回ブログでモツシリーズをアップしましたが 


6月に出張で再度福岡に行ったときに食したモツシリーズです( ^)o(^ )




                           モツ初日



                        






                         モツ二日目



 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終モツ
 
 







      モツを食べるととにかくパワーが出るんですよね~( *´艸`)

      店員さんとお話しする中で

      『若いときはいいけどあんまり食べ過ぎたら血管詰まるよ~』って
      言われました( ;∀;)


      それからすぐに2キロランニング(;_:)
      腹筋、スクワットを初めました((+_+))



      夏に向けて体絞っていこーー!!!



      


三軒屋オススメ物件(^^♪

敷金・礼金0円!駐車場1台込でお家賃もリーズナブル(^◇^)
これを見逃す手はございません!!
スーパーまでもおよそ600メートル、55号線にも出やすくアクセス良好!!

室内洗濯機置場、独立洗面台もあり日々の生活をより快適にしてくれますね♪♪
ぜひご覧下さいませ!(^^)!




 売買営業Gヨネダ

      





0 件のコメント:

コメントを投稿