2016年7月26日火曜日

flour★power

こんにちは~!!


今日も日差しが強く真っ黒焦げになってきました( ;∀;)



先日のお休みを活用してお花を見てきました!(^^)!




                       今日はこれっ(^^♪



 
 
あれっよく見るとみんなそっぽ向いてますね((+_+))
 
 
 
 
 
 
 
しきり直してこれっ( ^)o(^ )

 
 
 
 
 
見てのとおり元気なヒマワリです!!
    

    友人がヒマワリが早咲きしてるからと連絡があり連れて行ってくれました★



     暑さもダルさも吹っ飛びますね!
     爽快でした( ^)o(^ )


     海や川に泳ぎに行ったり、山にマイナスイオンを感じに行ったりみなさん色んな
     方法で爽快を探していますが・・・

     僕は、ヒマワリに不思議なパワーをもらっちゃいました(#^.^#)



     おススメ物件   川内のファミリー物件

     
◆便利!浴室乾燥機付き☆
◆毎日快適!温水洗浄便座☆
◆来客時も安心!モニター付きインターホン☆
◆お湯が冷めても安心!追い焚き機能付き☆
◆嬉しい♪洗髪洗面台☆

新婚さんにもオススメの物件です(^^)/


担当 ヨネダ
     





     

0 件のコメント:

コメントを投稿