2016年7月14日木曜日

1周年記念講演ありがとうございました

CITYplus徳島沖浜店の1周年記念講演でした
100名以上の方々にご参加をいただき
誠にありがとうございました
 
 
 
これだけ沢山の方々にご支援をいただいているのだと
感謝すると共に皆さんとともに成長したい、させていただきたいと思いました
 
 
そんな節目に私からのお薦め物件は
管理番号3番
今、イオンモール建設でにわかに盛り上がってきている
 
徳島市末広 エリア にある
3LDK
福島小学校校区
対面キッチンの物件
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑
詳細はクリックしてください
 
広いリビングが魅力です
 
宜しくお願い申し上げます
 
もう夏本番です
水分補給などをして熱中症対策してくださいませ


0 件のコメント:

コメントを投稿