2016年7月22日金曜日

らーめんがおいしい季節

こんにちは!賃貸営業グループの瀬戸口です!

いやー、夏ですね!

ラーメンがおいしい季節ですね!!!←

すみません、、年中食べています

だっておいしいんです!徳島のごはん、おいしいんです!

ということで、先日は徳島大学すぐそばのラーメン屋さんに行ってまいりました♪

徳島大学生時代からずっと大好きな味。

並んでも食べたいくらい気に入っております。


ああ。。。おいしかったなあ。。。

徳島にはおいしいグルメ盛りだくさん!もっといろんなところに行ってみたいです(^^♪

ということで、本日のオススメ物件!
八万エリアの2LDK!

 
です!!
 
何といってもリビングが広い!
 
家族みんなで楽しく過ごしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿