2019年8月4日日曜日

1人2つも?!

 
こんにちは!
カスタマーサービスグループの菅生です。
 
先日、ハワイに行った際に
念願のチーズケーキファクトリーへ(´艸`*)
 
 
見てください!!!
このチーズケーキ(^O^)
写真では伝わりにくいかもしれませんが、
手のひらサイズの大きさなので、
ボリューム満点♪
 
そしてそして、このチーズケーキが
とても美味しくて★(´艸`*)
チーズケーキが大好きな私には
たまらないお店です♪
 
このチーズケーキがメインだった私と先輩は
夜ごはんの代わりに
1人2つずつチーズケーキを注文!
とても満足しました(*'ω'*)♪
 
 
本日、私がオススメする物件はこちら!

徳島市中吉野町1丁目にある
鉄筋コンクリート造、1R
 
 
★敷金・礼金なし
★セパレート
★モニター付きインターホン
★独立洗面台 
 
デザイナーズマンションで 
 打ちっぱなしのコンクリートの壁面など
オシャレです♪
 また近くにスーパーもあります!
 ケーキ屋さんも近くにあるので
オススメです!!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿