2019年8月25日日曜日

意外な展開!悔しい・・・

こんにちは!
カスタマーサービスグループの森川です!
 
朝夕は少し涼しくなってきましたが
日中はまだまだ暑い(^^;)
水分補給をしっかりして
熱中症には十分お気をつけください。
 
先日、久々にイオンに行ってきました!
 
帽子屋さんが閉店セールをしていたので
物色後、3つ(ハット、ハット、ハンチング)を購入(^^)
フードコートに行ってたこ焼きを食べたのですが・・・
 
 
ん?
ネギゆず明太子ポン酢?
乗せりゃいいってもんじゃないでしょうが!?
とりあえず食べますが、
たこ焼きってのは、ソースとマヨネーズ!
その上に青のりと鰹節が躍っていると相場が決まってる!
おう、おう?
う、美味い!?
明太子のピリリとポン酢の酸味、
マヨのコクねネギの風味・・・
ぜ、絶妙じゃねえか・・・
悔しい・・・
新たな発見をした1日でした。
 
今回私がおススメするのは
人気の学校区でもあり、閑静な住宅街で住み心地も良好です。
遮音性に優れた鉄筋コンクリート造なのでご家族で住んでも安心。
またお部屋の特徴として各部屋に独立感をもたせた間取りの3DKなので一人の部屋も持てます。
光インターネット”フレッツ光対応”で、ネット環境もOK。
しかも、現在大型リフォーム完成したばかりで
お風呂は新品!
キッチンはシステムで新品!!
 
是非一度お問い合わせください!
 
また、8月28日に沖浜店にて献血活動を行っております。
是非お気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです(^O^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿