2019年8月10日土曜日

お盆ですねぇ

早いですね~もう、お盆です

今年からお盆休みが1日増えて
5日間になります

休み初日の12日には中学の同窓会です
37年ぶりに会うのかと思うと緊張しますね
当日は楽しみたいと思います


そして何年かぶりに
今年は阿波踊りを見に行こうかとも思ってます
微力ながら会社としては
秋田町おどりロードへの協賛もさせていただきました


今年はにわか連盛り上げ隊さんとのコラボとも聞いております
繁華街は激アツになること間違い無しですね


寝正月ならぬ、寝盆にならないように
色んな所に参戦しますね


話題は変わり
人気の街、沖浜にこんなお店がございました
個室が3つ?完全予約制
うわさではなかなか予約はとれないとか
完全個室なのでお仕事の打ち合わせをしながらの
ランチミーティングも良いですね



 


そんな人気の沖浜でのオススメ物件は


 
 
沖浜 3LDK オートロック付き
セキュリティカメラ付きと安心安全な物件です
 
閑静な住宅街でありながら
交通へのアクセスも良いです
 
是非ご覧になってくださいませ
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿