2019年8月17日土曜日

だまされた大賞

こんにちは。
賃貸営業グループの白石です。

お盆は皆様ゆっくり過ごせましたでしょうか??
今年は台風直撃のため。。後半の阿波踊りが中止という・・・
とても残念でしたね(´・ω・`)

さて、少し旅に行ってきました☆

そこで見たドッキリに心がほっこり。

とある水族館でのこと( ;∀;)
ペンギンさんが産んだ卵をお腹の下に置き、じっと温めてます。
子ペンギンの誕生をきっと心待ちにしていることでしょう・・・!!

しかし、

なんと、
なんと、

ペンギンが温めていたこの卵。

 
「 擬卵 」
 
えええ(;´Д`)
 
 
なんでもこのペンギンさん、変なところに卵を産んでしまったようで
本物の卵は飼育員さんが別室で大事に温めているのだとか・・!!!
 
さらに私たち人間にだけわかるよう、
「擬卵です」と矢印がついているポップまで用意。
ちゃんと矢印の下にスタンバっているペンギンさんはとてもかわいかったです(笑)
 
 
今年のだまされた大賞はこのペンギンに捧げます。
 
 
本日のオススメ物件
 
「Opus」

新築☆
阿南市羽ノ浦☆
2LDK☆

まずは実際に目で確認してみてください!

ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿