2019年8月19日月曜日

踊る阿呆に…

見る阿呆、
同じ阿呆なら踊らにゃ損損!
 
どうも、こんにちは(^^)v
 
カスタマーサービスグループ
ヨシダです!

 
 
さてさて、
 
今年も
この季節がやって参りました。
 
 
【 阿波踊り 】


 
 
昨年は、お騒がせをしましたが、
 
今年は無事に、
開催の運びとなりました(゜゜)
 
やはり、徳島の夏は、
 
これが無いと締まりません!!笑
 
 

 
 
ただ、
残念なことに
 
台風10号が接近の為、
 
14日15日と中止となってしまいました。。
 
 



熱気を肴に宴会は盛り上がりましたが、
 
天候にはかないませんね(;´д`)
 
 
 
お盆休みも明けましたので、
 
気持ちを切り替えて張り切っていきます!!
 
 
 
オススメ物件はこちら
 
 
 
 
徳島市、藍住・北島方面
どちらにもアクセスしやすい好立地
明るい外観☆
充実の設備!
 
雨の洗濯も気にならない家事の味方
浴室乾燥機付きでファミリーにも新婚さんにもおススメ!




0 件のコメント:

コメントを投稿