2019年7月30日火曜日

ダブルレインボー(^O^)/

 
こんにちは(^-^)
 
カスタマーサービスグループのヨシダです!
梅雨も明け、また一段と暑くなってきましたねー
 
最近晴れの日が続いていますが、
先日ふと東の空を眺めると虹が出ておりました!
 
しかも2つ!
思わずパシャリと撮ってみました。
 
 
大人になっても、
久々に虹を見ると
ワクワクしてしまいました笑
 
 
 
今日のおすすめ物件はこちら!
 
 
フルリフォームをして
新しく生まれ変わった
お部屋です。
 
詳細内容をカスタマーサービスグループの
社員がFacebookにて詳細させて頂いておりますので、
是非、下記URLをクリックして
Facebookも一度ご覧ください!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿