2019年7月22日月曜日

7月日記

 
3月6日に始めた健康管理という名のダイエット
3ヶ月で-6kgとなりましたが見た目は変わらず
でもまぁウエストは-5cmで
3年前のスーツがあうようになりましたから
減っているのでしょう

そんな7月もイベント、研修、出張続きで
食べる食べる飲む飲むでしたが-1kgです

でどれだけ食べたか7月日記です

 
7月2日 ふるさと君で資産・売買グループで
懇親のQQBパーティ
 
 
7月5日 大阪で不動産取引後にランチ
 
 
7月5日 大阪から鳴門に戻りふるさと君第2弾
責任者でBBQパーティ               




7月8日9日10日11日 台湾旅行
千と千尋からその他映えスポット巡り

 
 
 
 
 
 



「世界の10大レストラン」に選ばれた小籠包
台北料理のディンタイフォン(鼎泰豐)
30分~1時間待ちは当たり前なのに
旅行代理店の計らいで待たずに入れました

 
 


  宿泊先のシェラトン台北は豊富なメニューでのビュッフェでした



7月12日 法人企業様とのリレーマラソン大会
何と優勝はシティハウジング
転勤のある会社様との交流も大切ですね





7月16日 この日は同級生飲み会
41・42会開催
気心の知れた仲間とワイワイガヤガヤ


 
 
7月17日昼 実家の蜂の巣退治に備えて
パワーを付けに食べました
 
 
 
 
7月17日 石井町に14日オープンしました
焼肉ichiさんへ来ました
ノベさんとフジオカさんのコラボ
良い肉良い部位希少部位と堪能しました



 
 

 
 
7月19日 いしかわ相続サポートセンター絹川商事様にて
全国の同士20名の方々とベンチマーキング
道場六三郎さんのお店で能登のお魚をいただきました
禁断の夜ラーメンも食べてしまいました



 

 
 
7月20日 福井市に移動して
兄弟会社の高井不動産様とランチミーティングを含む
約3時間の勉強会
お互いの取組を意見交換させていただきました

 
お土産に手に入らない日本酒
黒龍 しずく
高いお酒をいただきました
 
 
 
7月21日
留学生との交流会です
意見交換会~BBQと3時間にわたり親睦を深めました
ご縁があり徳島に来ている外国人留学生に対して
将来にわたり返済義務のない奨学金制度を
自社で設立しました
当社はそんな留学生さん達のお住まい提供も含めて
全面的に支援してまいります


 
 
で・・・・・
今日 7月22日、23日とまだまだ続く
飲み食べの日々
次回も体重が減りましたよと報告できると良いのですが
 
 
そんな私からのオススメ物件は
 
 
です
 
新浜町 閑静な住宅街です
耐震性に優れた鉄筋コンクリート造りのマンション
子育てしやすい落ち着いた環境・広々した
3DK
徳島市中心部へも徳島県南部へも
アクセスしやすい立地
 
只今リフォーム中でもあります
夏休みにお引っ越しをお考えの方は必見です
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿