2019年7月4日木曜日

日々の掃除

こんにちは。
シティ・ハウジングの谷野です。

皆さん部屋の掃除はしてますか?我が家は結構します。
してますといってもほどんど自動ですがね((´∀`))ケラケラ

まず仕事の日、嫁のお父さんが買ってくれた『ルンバくん』が掃除をします。
そして私が休日の日、基本予定がないので手動で掃除をします。
嫁の休日は常に子供達がまとわりついてるので掃除不可能です"(-""-)"

昨日私は休日でした。
そして案の定予定がありません。
ということは、掃除決行ですね!!


汚いですね((+_+))
我が家は猫を飼っているので、たくさんのモフモフ毛が散らばってました。
子供が誤って食べないように綺麗にしなきゃね(^O^)







物件紹介です。
グランシティ田宮

北田宮でペットと暮らせるオール電化賃貸です。
掃除は大変だけど…ペットの為なら苦にならないですね。

お問合せ、お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿