2019年7月16日火曜日

誕生日ぱーてー♪

こんにちは!
カスタマーサービスグループの森川です。
 
梅雨を通り越して夏が来てたような気候でしたが
やはり、梅雨も来ましたね(^^;
ジメジメした天気が続いていますが
部屋の換気と健康管理はしっかりしましょう!
 
先日、妻の誕生日だったのですが
私の実家の両親が一緒に祝ってあげるという事で
晩御飯を食べに行ってきました。
 
 
こんな量は食べれません・・・
でもその気持ちが嬉しいですよね♪

好きな物を好きなだけ食べて終了しましたが
翌日、その残りをたいらげました。
外食も良いですが、たまには家で団欒も良かったです!

今回私がオススメするのは

嬉しい!ペット(犬・猫)飼育可能物件☆
何と11階建のマンション!!
間取りも選べるので便利です!!
ちなみに、現在リフォーム完了直後の目玉物件!!!

生活するのに便利な立地です!(^^♪
 
是非一度お問い合わせくださいね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿