2019年7月1日月曜日

パワー全開で梅雨時期を払拭

今月も宜しくお願い申し上げます
 
健康診断後の食事 
ホテルから届けられていましたが
もの凄く高級でビックリしました
胃カメラ後だからヒリヒリしながらでしたが
とても美味しくいただけました
 
 
と話題が逆からですが
 
 
 
変わらない景色 何故か昭和感満載
検診クリニックからのロケーション
 
 
7月1日早々ですが検診クリニックで
ひと通りの健康診断
8時からに対して7時半着で2番目でした
素晴らしいオペレーションで
流れるようなスムーズな検査移動指示
胃カメラも何十回もしてますが
とても上手でした
検診とはいえ不安はありますが
そんな気持ちを払拭するかの対応です
で、ここが終わると
今度は別で検査のために主病院へ移動
梯子酒は身体にわるいですが
病院の梯子は健康のために良いですね
現在、血液検査数値、血圧全て正常値
体重は4ヶ月で約マイナス7Kg
落とすスピードは押さえてますが
着々と全ての健康を取り戻すために
頑張ってます
(見た目は変わらず 笑)
夏は何かと暴飲暴食になりがちですが
ようやく3年ぐらい前に戻りましたから
夏が終わる頃には5年前を目指します
 
 
と言うわけでずっと繁忙の日々で
定休日の水曜日も仕事でしたが
やっと数日落ち着きましたから
なんと月始めにカレンダーをめくることができました
 


今の次期はたくさん空室がございます
より高い商品化をということで
皆様に可愛がっていただけるお部屋に変身すべく
約30室ぐらいがリフォーム中です

リフォーム以外に設備付加や家賃減額
入居月家賃無料などお客様にとって部屋探しとして
とても良い時期です

梅雨時期で雨が多く何をするにも嫌な日々ですが
そんな時だからこそ
『お部屋探し』 今でしょ!

そんな私からのオススメ物件は

 
 
リノベーション
3LDK 改築 1LDK
 
LDK は なんと
 
24帖

 
徳島市津田浜之町
 
言わば、昭和町9丁目ぐらいです
 
昭和町8丁目の橋を渡って直ぐです
 
 
となりには 711コンビニ
 
反対どなりには 7 セブンスーパー
 
 
 
 
 
 
 

こんなお部屋は見るだけでも価値がありますよ
 
 
その他もリフォーム物件が
 
 
皆様に見ていただきたくて待っています
 
 
宜しくお願い申し上げます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿