2019年5月12日日曜日

そうだ、京都へ行こう( `ー´)ノ

お久しぶりです。
カスタマーサービスグループのヨシダです!
 
 
 
みなさん、GWはどのようにお過ごしでしたか(^^)
元号も「平成」→「令和」へ変わりました!
例年には無い10連休のお休みの方々が多かったかと思います。
 
 
私は、京都に訪れました。
なかなか、各所で大変な賑わいだったので、
交通量も普段以上にありましたねー
運転疲れました( ゚Д゚)笑


 
 
定番の清水寺へ向かう途中に見つけました( `ー´)ノ
 
 
 



清水寺へと続く二寧坂(二年坂)の途中にある
 
築100年を超える古民家を利用したスターバックスコーヒーへ立ち寄りました。
 
京都の景観を守る取り組みがありますが、
 
ここまでいくと逆に目立って、おすすめスポットになりますね('ω')



そんなところで、今回のおすすめ物件はこちら
 
 
 
 
◆お買い物にも便利な立地条件!
◆2台目駐車料無料!
◆洗濯機は室内に設置可能!
◆独立洗面台有!









0 件のコメント:

コメントを投稿