2019年5月7日火曜日

reiwa★

 
 
 
 
いよいよreiwaがスタートしましたね♪
 
 
新たなスタートはやはり気持ちが良いものですね(*'▽')
 
 
私はすでに昭和・平成・令和と三つの時代を過ごしていくことになります
 
 
もう少し健康に気を使い運が良ければもうひと時代を迎えられるかもと
 
 
密かにワクワクが始まっています!!
 
 
昭和から平成のタイミングではそこまで深く考えた印象は残っていませんが
 
 
平成から令和になると聞いてから
 
色々自身を見直すきっかけにもなりました!
 
 
 
 
 
まずは初心を大事にしたいと思い自身が通った幼稚園に
 
訪問しました。
 
残念な話で今年で廃園になるようです( ゚Д゚)
 
 
当初は考えられなかったことが今現実として
 
起こっています。。
 
 
毎日色々な変化がありますが
 
最近良く考えるのは1年後2年後の自分たちののことよりも
 
子供の世代、孫の世代が
 
輝かしい未来が訪れるような
 
そんな未来を創造しながら歩んで行きたいものです。。
 
 
 
おススメ物件
 
 
あたたかみのある木造でかわいい外観☆
徳島駅や田宮街道、北島や藍住方面にアクセスの良い立地☆
どちらに出かけるか迷いますね♪
追い焚きや浴室乾燥機がとってもうれしい設備☆
もちろん温水洗浄便座もあります。
北島や藍住かな~?やっぱり田宮かな~?と迷われている方!
是非、ハーブソフィアに(^^)/
 
burogu yoneda
 

0 件のコメント:

コメントを投稿