2019年5月19日日曜日

楽しかった温泉旅行(^^)/


こんにちは!
カスタマーサービスグループの亀井でございます(`・ω・´)


先日、有馬温泉に行ってきました!
ゆっくりと温泉に浸かり、リフレッシュした後は・・・



やっぱり
美味しいごはん!
ですよね(*'ω'*)
串カツを頂きました!

そして、食後は・・・
デザート!
ということで、ソフトクリームを食べました!

短い時間でしたが、みんなで和気あいあいと
過ごせて楽しかったです(*'ω'*)


~~~本日のオススメ物件~~~


徳島市沖浜にある
鉄筋コンクリート造、3LDK
「サンライズアベニュー」

◆日々の疲れを癒す落ち着いた住環境。
◆東向きのバルコニーで、朝の目覚めが快適です。
◆和室もご用意!冬はこたつでみかん、夏はごろ寝に便利。
◆遮音性に優れた、鉄筋コンクリート造のマンション
◆光インターネット対応で、快適ネットライフ♪

閑静な住宅街の中にあるオートロック付きの物件で、
沖浜方面・二軒屋方面どちらにもアクセスしやすいです!









0 件のコメント:

コメントを投稿