2019年5月17日金曜日

京都観光('ω')

お久しぶりです(('ω')
カスタマーサービスグループの阿部寛こと柴田です!
 
 
先日、京都まで観光に行ってきました!
 
お城を見に行ってきました。
 
山の上にあったので、日ごろの運動不足から
すぐに息切れしました 笑
 
 




 
 
 
パワースポットですよね!(^^)!
 
いっぱいパワーをもらいました!
 
ような気がします( ゚Д゚)
 
 
 
 
 
そんなところでおすすめ物件はこちら
 
 
 
◆来客時も安心のモニター付きインターホン付き☆
◆ガスコンロ3口付きで調理もしやすい!
◆浴室内乾燥機も付いています!
◆お湯が冷めても安心!追い焚き機能付き☆
◆毎日快適!温水洗浄便座☆

ハイグレード仕様の戸建て賃貸です(*^_^*)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿