2019年5月9日木曜日

つけ麺

こんにちは!!
毎度お送りしております営業Gの徳永食紹介です!(笑)
 
と言ってもそんなに大した内容ではないのですが・・・
 
昨日つけ麺が食べたいなということで
徳島で知る人ぞ知るラーメン屋さんのつけ麺
【スープナッツ】
つけ麺を食べてきました!!
 
 
僕は辛つけ麺にしてみました!
少し辛かったですが・・・
安定して最高に美味しかったです!!
とりあえず美味しかったというのが感想です!(笑)
 
噂によるとラーメンの方もめっちゃ美味しいらしいです!
 
さて今回ご紹介させていただきます物件は
そんなスープナッツさんから近い田宮の物件
 
 
 
田宮街道からも近く便利な立地の2LDKです!
ファミリーで探されている方いたらぜひ
内覧されてみてはいかがでしょうか!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿