2018年7月6日金曜日

おのぼりさん・・

賃貸営業グループの白石です。
 
人って、高い所を見ると登りたがりますよね(^-^)??
飛行機に乗るとわくわく、、
窓からいつも過ごしている町が小さくなっていくのをじっと見てしまいます。
最近気づきました!自分は高い所が好きなんだ!と!(笑)
 
そうとなれば早速、高~~~い所へ行ってきました。
 
 
スカイツリーです!!
地上350mの天望デッキからガラスの床( ;∀;)
万が一落ちたらどうしよう、と思ってしまいますが、、
さらに上にあるガラス張りの空中回廊へ行けなかったのが残念><
 
ちなみにこれだけ高さがあるのに、
エレベーターは約50秒で到着します。どういうこと( ;∀;)
 
 
【本日のオススメ物件】
 

「パルティ北矢三」
徳島ではなかなか見ない間取りです!
広々使える1LDK★必見です(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿