2018年7月23日月曜日

生活習慣の見直し

賃貸営業グループ 白石です。

お昼ですね。お腹が空いてきました。。(*´ω`*)

遅い時間の晩御飯を続けていると太ったり肌荒れがひどくなったので、
晩御飯少なめの食生活に変えてからはや1年半ほどになります、、
お昼になるとお腹が空いて何を食べようか考えるのが楽しいです★
逆効果・・?

そんなこと言いながら昨晩、ラーメンを食べにいきました。



塩です★
餃子も頼んじゃいました。。

焼きおにぎりを食べてさらに替え玉を頼もうとしている方もいましたが・・・(+o+)(笑)

満腹~~でその日は0時前にぐっすり眠りましたzzZZ
そして朝の目覚めもかなりよく、いつもより早めに家を出ることに。
まるでいい事ずくし。
・・・・もしかして晩御飯食べたほうが自分にあってるのか・・・と
思い始めた白石でした。

本日のオススメ物件は、
「RESIDENCIA CIMA」←クリックで詳細へ★
便利な沖浜ど真ん中に、2LDKありますよ★
リノベーションもして美しくなってます!
毎日の買い物もすべて徒歩圏内でできるので、忙しい奥様の味方!

是非お問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿