2018年7月26日木曜日

熱中症にご注意!!

こんにちは。

売買営業グループの近藤です!!

本日のテーマは、『熱中症』ですが、

連日、色々な媒体で注意喚起してくれています!!

本当に暑くて、外出中は頭がボーとしたり、

日光が当たる皮膚がヒリヒリしたりと大変です!

ただ、外で仕事しないわけにもいかないので、

出来るだけ効率的に仕事しています!

物件調査の効率化は、何といっても現地で些細な

物でもとにかく写真を撮っておくことです!


例えば、
こんな感じです!!

不動産物件の調査表に記したつもりでも

忘れる事って結構あります。

後からもう一回現場に行くなんてことは出来ないので、

とにかく気になるところは全て撮影!

普通のお家の調査なら、大体50枚くらいは撮影します!

後の整理も大変ですが、効率的に正確に業務に

励みたいものです!

それでは、本日のオススメ賃貸物件!!

徳島市沖浜町の人気単身専用物件!

アンソレイエ弐番館←クリックしてね!

バス・トイレ別セパレートで嬉しいこの価格☆商業施設が建ち並ぶ大通りまで徒歩圏内。徒歩で行けるJR二軒屋駅周辺には様々なお店があり単身者が楽しめるオススメの立地です(^^



0 件のコメント:

コメントを投稿