2018年7月21日土曜日

美味しく頂きました!

こんばんは。資産コンサルティンググループの西田です。
 
先日、思いがけないプレゼントを頂きました(^^)/
 
なんと! 五島列島から届いたサザエです♪
 
 
刺身にしてやろうと目論んでいたのですが、
 
必須アイテム 「金づち」 を持って帰るのを忘れてしまい、つぼ焼きで美味しく頂きました。
 
肝の苦みがたまりません(>_<)
 
すると昨日は、「すごく美味しい玉ねぎ」なるものを頂きました。
 
どんな玉ねぎか楽しみです!
 
 
本日のオススメ物件は北田宮の2LDK→「ハイツ森Ⅱ」
 
いつもすごきキレイにリフォームされているオススメ物件です。
 
田宮街道もすぐ近く。とても生活に便利な立地です。
 
南向きでとても明るいリビングです。是非一度内見してみてください!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿