2018年7月12日木曜日

あの時、既に夏日だったことを僕たちは知らない。

お世話になっています。
シティハウジング賃貸営業部の水上です。( *´艸`)
 
 
6月の中旬に、東京に行ってきました。
ディズニ―ランドに行ってきました。
とても、暑かったです。海風が吹き抜ける場所なはずなのに
風も無く、、ただただ照り付ける日差しを耐えながら
歩くこと17,485歩・・・・(´・ω・`)
 
私の歩数計の数字がどれだけ歩いたか物語ってますね。
そんな中、どれだけ歩こうと園内を楽しみ素敵な殿方を発見。
 
そうです。まだあの時、既に夏日だったことを僕たちは知らなかったのです。


 
そんな夏日を凌げるであろう素敵な物件がこちら。(^^)/
 
鉄筋コンクリートの打ちっぱなしがおしゃれ感を引き立ててくれる!
徳島では希少なデザイナーズマンション【パルティ北矢三】です!
外観だけではなく、内観もオシャレ!
1階は地下室、2階のお部屋はルーフバルコニーが付いています。お部屋によって違うというのもポイント♪
設備は、洗髪洗面台、温水洗浄便座、浴室乾燥機など十分な設備がございます!
ご連絡どしどしお待ちしております( `ー´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿