2018年4月25日水曜日

気持ちの良い仕事が出来ました!

おはようございます!

売買営業グループの近藤です!

先日、土地の売買仲介から月極駐車場計画

と駐車場賃貸の募集まで一括でお任せ頂いた

案件がございました!

不動産を取り扱う仕事をさせて頂いている者

にとって、一連のお仕事は大変やりがいもあり、

ありがたかったです!

しばらく空地でしたので、雑草や捨てられたゴミも

多く、綺麗にしていくのも大変でしたが、ライン引き

まで仕上がった状態は非常に綺麗でした!


                   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

                      完成!

これからも、このようなお仕事をどんどんしていきたいです!

それでは本日のオススメ物件!

住吉4丁目TNパーキング←クリックしてね!



0 件のコメント:

コメントを投稿