2018年4月14日土曜日

もう一度「桜」を振り返る(#^.^#)

本日のブログ担当は資産コンサルティンググループの松田です。

なぜかこの時期、桜が恋しくなってきます。
もう桜はほとんど散ってしまいましたが・・・
春の桜って、気持ちよく新たなスタートを感じさせてくれますよね♪
なので、

とあるマンションのベランダから撮影していた夜桜を皆様に
見ていただければと思います!(^^)!
幻想的ですよね!
春に、自分の家から桜が見れるのは本当にいいですよね。
たまにこの写真を見ながら、気持ちをリセットして頑張っていこうと思います!

そんな私がおすすめする本日の物件はこちら。
徳島市北矢三町にある、1LDKの
「パルティ北矢三」です。
地下室のあるタイプではシアタールームとして音楽や映画を楽しんだり運動をしたり・・・
自動湯はり・追い焚き機能・浴室内乾燥機付・浴室内テレビ付と驚きの入浴環境。
洗髪洗面台・テレビ・モニタ付インターホン・温水洗浄便座の豪華設備。
今までの常識を払拭した全く新しいライフスタイルの提案です。特別な空間で特別な暮らしを感じてみませんか。 

0 件のコメント:

コメントを投稿