2018年4月16日月曜日

セレクト☆

こんにちは(#^.^#)


先日の休日は

気分転換に🎵


ガーデニングに緑が欲しい!!

という事で早速植樹選びに・・( *´艸`) 


何千本の植えてある中から選びましたので


一番元気なベッピンさんをセレクトしました(^^♪(笑)




 



ハーブソフィア☆

あたたかみのある木造でかわいい外観☆
徳島駅や田宮街道、北島や藍住方面にアクセスの良い立地☆
どちらに出かけるか迷いますね♪
追い焚きや浴室乾燥機がとってもうれしい設備☆
もちろん温水洗浄便座もあります。
北島や藍住かな~?やっぱり田宮かな~?と迷われている方!
是非、ハーブソフィアに(^^)/



burogu yoneda

0 件のコメント:

コメントを投稿