2018年4月1日日曜日

誕生日会☆

本日のブログ担当は資産コンサルティンググループの松田です。

先日、飲み会に行ってきました♪
そして一緒に飲み会に来ていた社員が誕生日ということもあり、お祝いもしてきました(^_^)
その誕生日を迎えた社員とは・・・

ご存じの方も多いでしょう!!!
弊社、賃貸営業グループ、笑顔が素敵な「大松(オオマツ)」です(*^_^*)
喜んでいただけたようでうれしい気持ちになりました♪

いつになっても誕生日をお祝いするのはいいですね!

そんな私がおすすめする本日の物件はこちら。
徳島市沖浜町にある、3LDKの戸建て賃貸、
「ハーベストガーデン沖浜」です(*^_^*)
マイホーム感覚でお住まいいただける戸建賃貸です☆
商業施設の建ち並ぶ国道へのアクセス良好!
お店や学校が近くにあるので、生活しやすい立地条件となっております。
そしてこちらの戸建て、日当たり良好で風通しのよい快適な居住空間☆
カウンターキッチンで、家族と団らんしながら楽しくお料理も作れます♪
最新設備の揃った人気の戸建賃貸で暮らしてみませんか?
是非一度、内覧してみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿