2018年4月10日火曜日

料理


今回ブログを書かせていただきます!
沖浜店の新入り徳永でございます!
 
宜しくお願い致します!
 
 
さて、最近の日常ですが、
 
春!!ですね(`・ω・´)
食欲の秋ならぬ食欲の春とでもいうのでしょうか
無性に料理をしたいと思い立ち上がり
 
ポテトサラダを作りました!!(笑)




ねっ!!おいしそうでしょ!!
これは小鉢ですが大量に作りすぎてしまいました!失敗しました!(笑)
 
これを機に料理を頑張って参ります!!
 
では、今回ご紹介させていただきます物件は~コチラッ!
 
 
 
何と地下室がある物件です!
心くすぐられますね!
 
見る価値ありの物件です!
どしどしご連絡お待ちしております!(^^)!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿