2018年3月15日木曜日

苺daifuku💛

苺シーズンに入ってからほぼ毎日食べてます(#^.^#)


実はレモンよりビタミンCが多く含まれているの知ってました??

さらに花粉症予防、風邪予防、高血圧予防、がん発生リスク軽減等々

そんなの聞くとより大好きになりますよね☆



毎朝の苺大福に始まり夜は食後に 苺に練乳かけて食す🎶



いつもはコンビニとかスーパーで苺大福を買うんですが
今日は大福専門店で☆






朝からテンションあがっちゃいました~(#^^#)


オススメ物件

ハーブソフィア🎶

あたたかみのある木造でかわいい外観☆
徳島駅や田宮街道、北島や藍住方面にアクセスの良い立地☆
どちらに出かけるか迷いますね♪
追い焚きや浴室乾燥機がとってもうれしい設備☆
もちろん温水洗浄便座もあります。
北島や藍住かな~?やっぱり田宮かな~?と迷われている方!
是非、ハーブソフィアに(^^)/



burogu yoneda

0 件のコメント:

コメントを投稿