2018年3月23日金曜日

ビールが恋しい季節?になりました(*^_^*)

本日のブログ担当も資産コンサルティンググループの松田です♪

もう春ですね。
徳島でも桜がキレイに咲いていますね(*^_^*)


お花見シーズンまでもう少し!?
その時にはビールが手放せませんよね♪
ということで、、、

泡がきれいに盛られているビールです(^_^)

どうでしょう、
皆様、元気出ましたでしょうか?

そんな私がオススメする本日の物件はこちら!
徳島市西船場にある、単身用1K物件の
「ガーデンヒルズ西船場」です。
◆セキュリティにこだわり、オートロック採用!
◆徳島駅まで徒歩7分の好立地
◆光インターネット対応で、快適ネット生活♪
◆鉄筋コンクリート造で防音性良し
周辺は新町川が流れており、整備された藍場浜公園があります。
都市機能の利便性と豊かな緑に恵まれた住環境。
是非一度現地をご覧になってください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿