2018年3月22日木曜日

ランチは「唐揚げ定食」🎶

本日のブログ担当は資産コンサルティンググループの松田です。

先日、久々のランチに行ってきました。
定食屋さんに行き、様々なメニューがある中で、、、
何を食べようかと悩んだ挙句、、、
最近の私の大好物の「唐揚げ」が入っている定食にしました!

悩んだ時はやっぱり唐揚げ!!!!
唐揚げって本当においしいですよね(#^.^#)
そして唐揚げにはサラダも合いますね。
バランスよく、おいしくいただきました♪

そんな私がおすすめする本日の物件はこちら!
徳島市南昭和町にある、1Kの女性専用の単身物件、
「和修3号館」です!(^^)!
近くには様々な商業施設があり、
インターネット代・駐車場1台含めてのこのお家賃、
必見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿