2018年3月16日金曜日

てぶくろマニア

こんにちは。賃貸営業グループ白石です!

ほんと暖かくなりましたよね。
くしゃみが止まらない今日この頃><


突然ですが皆様は集めているものとかありますか??!(^^)!
私は「ミッキーの手袋」グッズを見ると買ってしまいます(笑)

 
滑り止め(^J^)
スマホ置いたり、鍵置いたり、、
なんでも受け止めてくれるミッキーの手袋にいつもお世話になっております!
 
他にも便利なミッキーの手袋があれば教えてください!(笑)
 
【本日のオススメ物件】 
「カーサ三好」

津田にある1DKです♪
共益費・駐車料・水道料・・込みで33,000円の家賃は驚き!

新生活はここから始めませんか(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿