2018年3月2日金曜日

冬にウナギでパワーをつけます(*^-^*)

本日のブログ担当は資産コンサルティンググループの松田です!

寒かった冬ももうすぐ終わり!
じき暖かい春がやってきますね!(^^)!
今年の冬は寒かったですね・・・
そんな中、冬の寒い季節だからこそ、先日ウナギを食べてきました♪

美味しそうでしょ!?
このウナギを食べたのが一週間前・・・
ウナギパワーで本日も元気に仕事を頑張っております(*^^*)
できることならば明日ぐらいにもう一度ウナギを食べたいな。。。
明日の夜はウナギ探しの旅に出てこようと思います!!!

そんな私がおすすめする本日の物件はこちら。
徳島市南昭和町にある、単身用の1K物件の
「和修3号館」です。
とても便利な南昭和町、お風呂トイレ別々、そして駐車場も含めての
このお家賃!!!
必見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿