2017年8月4日金曜日

暑い暑いが口癖

毎度ありがとうございます
 
夏が暑いのは当たり前ですが
それでも暑い暑いが口癖になりますね
 
訪問営業をしておりましたら
玄関先で長話をして大汗かいて
数十分経ってから
車に戻ると車中は高温サウナ状態で
またまた大汗
 
とにかく1日中汗ボトになるから
スーパークールビズのまんまでポロシャツ営業です
 
いつもは6月ぐらいから登場する雪駄ですが
今年はなかなか天日干しにすることが出来ていなかったので
ようやく昨日からです
 
もう1足先輩のところから買ったのがあるのですが
勿体ないから室内履きにしています
 

 
 
何かと今年の夏は旅行だのイベントなど
積極的果敢に動いてきましたが
この10日間ぐらいの忙しさから
パワー半減、ストレス全開、頭ハチハチでしたから
ちょこっと、お疲れ様&8月も頑張ろうね&懇親会でした
 


 
 
 
3800円飲み放題・食べ放題の120分
 
みんなも疲れているんやなぁ
とか
この子、こんな一面があるやなぁ
とか
限られた時間の中でしたがそう思いました
 
彼らが頼もしくも思えた時間でした
 
 
 
 
 
 
翌日の水曜日は会社は定休日ですが
朝から打ち合わせ続き
そんな合間に
 
 
 
私も若い彼らに負けられないと
 
・・・
 
と言って、張り切っても
 
・・・
 
いきなり波乗りジョニーって訳にもいかず
 
・・・
 
少しだけ
 
波乗り 見学
 
台風の恩恵から良い波らしく
早朝にはプロサーファーが5人入っていたそうです
 
51歳のムキムキボディーの方はもの凄いライディングでした
 
 
 
 
さぁこれで
 
お盆休みまで全開で爆走します
 
 
そんな私からのお薦め物件は
 
クリック
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
ワンルーム デザイナーズ系賃貸物件です
13帖と広々しています
キッチンは独立キッチン
 
外観お洒落な打ちっ放し
浴室テレビ付き

ネーミングのごとく周辺は緑が多く、住環境良好
 
徳島市国府町に近い位置です
駐車場込み込みで家賃は4万円弱
 
さらに嬉しいのは
 
初期費用ZEROです
 
入居付き家賃無し
敷金礼金無し
仲介手数料無し
鍵交換費無し
退去時費用無し
保証会社費用無し
(破損汚損があれば別)
(短期解約の違約有り)
 
良いんじゃないですか~
 



0 件のコメント:

コメントを投稿