2017年8月21日月曜日

お盆休みに・・・阿波踊り♪

本日のブログ担当は資産コンサルティンググループの松田です。

皆さま、今年のお盆は満喫しましたでしょうか!?
私は毎年恒例の阿波踊りに参加してきました(*´▽`*)

弊社は保険の代理店でもあるのですが、その中でお世話になっている
東京海上日動 様の連に参加をさせてもらいました♪
この阿波踊り、年に1回の徳島最大のイベントです!(^^)!

阿波踊りの熱気・・・
非常にパワーをもらうことができました。
また来年も阿波踊りに参加することを誓います!!!

そんな私がおすすめする本日のおすすめ物件はこちら
徳島市山城にある2DK、
「RESIDENCIA CIMA」です♪
リフォームも最近完了しており、キッチンも新しいシステムキッチンになってます。
そして徒歩圏内にスーパー、コンビニ、ごはんやさん、カフェ、雑貨屋等々、
なんでも揃う物件です。
オススメです(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿