2017年8月17日木曜日

お盆休みを終えて・・・

おはようございます。
 
資産コンサルティンググループの西田です。
 
皆様、お盆休みはいかがでしたでしょうか?

私は久しぶりに家族で温泉旅行に行ってきました。

うちの長男を受け入れてくれる宿を探すのに毎度苦労します(汗)

今回泊まった宿は香川県の屋島にある温泉宿で、

今年リフォームしたばかりらしく、とてもキレイなお部屋でした。

息子は父を差し置いてソファに飛び乗りくつろいでいました |д゚)

 
お盆休みを終えて2日目。体と頭がやっと仕事モードに戻ってきました。
 
今日も一日、気合い入れて頑張ります!


--------------------------------------

■オススメ物件情報■

本日のオススメは山城西4丁目の2DK→「レジデンスシーマ」

買い物など、生活に便利なエリアであることは言うまでもないですね。

新品のシステムキッチンと建具を入れて、とてもキレイに仕上がったリフォーム物件です!


■毎年恒例献血活動■

今年もやります!皆様の御協力をお待ちしておりますm(_ _)m

日時:平成29年8月23日(水) 9:30~16:30
場所:徳島市山城西4丁目35-2 CITYplus徳島沖浜店
----------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿