2017年8月10日木曜日

初めまして!

本日のブログ担当は営業グループの添田です!!

7月に本店からシティプラス徳島沖浜店に移籍してまいりました(*^▽^*)

今後ともよろしくお願いします('Д')

先日31歳ながら恋愛物の映画を見てきました。

色んな所から泣き声や鼻をすする声が聞こえる中僕は泣けませんでした。

泣いていたのは高校生とかでしたので年齢の差でしょうか(>_<)


本日のおすすめ物件は「マリベールT-sky」です( `ー´)ノ

◆日当たり良好南向きです。
◆人気の田宮エリアの築浅マンションです
◆使い勝手の良い独立洗面台。
◆毎日快適!室内洗濯機置き場有り。
◆インターネット対応済み、ネット環境OK!!
設備も充実!単身の方にはオススメ物件です

0 件のコメント:

コメントを投稿