2017年8月19日土曜日

明日はブライダルフェアがありますね

 
四国最大級のブライダルテーマパークが
1日限定でアスティとくしまにてOPEN
とにかくコレ見たい、コレ欲しい、コレ食べたい・・・
と語り尽くせないぐらいに
何もかもが集まったイベントです
結婚が決まったとかでなくても友達同士、
親子で、ひとりでも予約無しで参加可能です
 
ガールズコレクション的なランウェイも素敵ですね~
食べに来るだけでも楽しい
ショッピングだけでも楽しい・・・
とにかく楽しいと思いますので
是非行かれてみては!
 
(注:写真は昨年開催時の分です)
 
 








とにかく会場が広すぎて
様々なブースが多すぎて
書き込み程度では全部紹介できないので
行ってきてください
体験してきてください
楽しかったと行ってもらえると思います
 








 
 
 
 
詳しくはクリックしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
ついでにこちらもクリックしてください
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
と言うわけで
私、三好からのお薦め物件は
 
徳島市沖浜
2LDK
鉄筋コンクリート造
新婚様向け物件
 
築年数は経っていても
立地・機能はそれを十分にカバーしています
 
ブランド地区の真ん中に暮らしてみませんか
 
明日はアスティとくしまのブライダルイベントに行ってから
Cityplus徳島沖浜店でお部屋探しツアーに行きましょう!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿