2017年5月30日火曜日

snow peak 発見!!

あったかくなってきましたね。
キャンプの時期です
先日イオンモール徳島に行ったら
まさかの「snowpeak」置いてました。
キャンパーの憧れです。
キャンプ用品売り場で合計1時間くらい眺めてました。
何も買わずに。。。
 
 
手前に写ってるアメニティドームにはフジロックでお世話になりました。
雨風バッチリ!
意外と広く快適でした。
でも練習しないと時間かかります張るのに。。。
 
 そぅ
実はいっちょ前にスノーピーカーです。
 そしてフジロッカーです
(一回しか行ってないですが!)

そんなフジロッカー嘉村がオススメする物件は
 
3LDK、対面キッチン
全部屋が角部屋!
とっても使いやすい間取りとなってます☆
 
1階は専用庭があり、キャンプ後にテントを干すことができますよ!
( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿