2017年5月6日土曜日

めでたい!!

皆様こんにちは!
本日ブログを担当いたしますのは賃貸営業グループの四宮です(^◇^)

さてさて皆様いかがでしたでしょうかGWは!
シティ・ハウジングは本日より営業しております(^^)/


私のGWはというと・・・
特にどこかへ行ったりということはなかったのですが、久しぶに徳島へ帰ってきていた友人と会ってきました!

そしてなんとうれしい報告が(^_-)-☆


そう!友人が結婚します!
おめでたい~~
いいですね!来年の結婚式も楽しみです!

・・・わたしもあとに続けるように|д゚)


そんなうれしいうれしい報告があったGWでしたとさ!
本日四宮がオススメいたします物件はこちら!!

『サンシャイン木村ハイツⅡ』

徳島市/沖浜町/1K
賃料30,000円!
共益費・CATV・水道料も込みです!

たのしいたのしい新生活はここからはじめてみてはいかがでしょう!
お気軽にお問合せくださいませ(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿