2017年5月14日日曜日

ゆーふぉーきゃっちゃー

賃貸営業グループの嘉村です。
久しぶりにゲームセンターに行ってきました。
そうすると大好物のジャイアントカプリコ新製品
「生ハムメロン風」
ゲームセンターの景品限定のジャイアントカプリコが
UFOキャッチャー内に積まれてました。
カプリコの製品をことごとく喰らってきたファンとしては
見過ごせなかったのでチャリンしました。
見事一回で
 でっかいおいしさ!
 
3個入り
三人で入ってたので分け分けしました。
生ハムはクランチでしょっぱい味でした。
しょぱい味でした
 
普通のいちこ味なら軽く一人で三本ペロリコですが
1個で胸がいっぱい焼けました。
なんでもカプリコにしたらいいってもんでもないですね
まぁでも一回は食べてみてください。
初めての味覚だと思います。。。。

しょっぱいブログになってしまったので
 
甘い甘いお部屋をご紹介します。
 
↑(詳細はぽちっと)
 
オートロックの1LDK★
広めのリビング♪
1坪タイプの浴室!!
対面のシステムキッチン♪
田宮街道にアクセスの良い南田宮に位置します☀
佐古方面にアクセスもいいですよ(#^^#)
是非、見学だけでもお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿