2017年5月19日金曜日

最近好きな食べ物(*´▽`*)

本日のブログ担当は、資産コンサルティンググループの松田です。

みなさんの好きな食べ物は何ですか!?
カレーですか?ハンバーグですか?
ラーメンですか?チョコレートですか?
否!!!
かつ丼ですよね!?

最近かつ丼を食べました!(^^)!
かつ丼ってやっぱりおいしいですよね♪
最近まではチョコレートが一番好きな食べ物でしたが、
今は「かつ丼」が一番好きです☆
かつ丼を食べて、自分の甘さに打ち勝つ!

そんな私がお勧めする本日のおすすめ物件はこちら
「サンシャイン木村ハイツⅡ」
徳島市沖浜町にある単身用1Kの物件です。
人気のこの立地、お風呂トイレ別のお部屋でこのお家賃!!!
必見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿