2017年5月20日土曜日

最近(?)の好きな飲み物( *´艸`)

こんばんわ!
本日のブログ担当 大松です!
 
本日もびっくりするくらい暑かったですね~(;´・ω・)
どうやら全国ではすでに熱中症で病院に搬送されている人が多数いらっしゃるとか・・・
皆さんもお気を付けください。
 
でも気温が上がってくるとワクワクしちゃいますね♪
なんせビールがおいしい季節じゃないですか☆
仕事終わりに飲む自宅での一杯が楽しみで仕方ないんです(/ω\)
 
外で飲むのももちろん大好きなんですけどね!
 
 
そう!お酒がおいしくなるこの季節!!
みなさんお待ちかね(?)の企画を催しております☆彡
 
 
 
 
 
 
あっという間に3回目の開催ですが、みなさんのご参加お待ちしております!!
 
お酒好きの方はもちろん、楽しくおしゃべりをしたい方、新しい人とつながりをお求めの方、
帰宅途中にふらっと、、、、参加理由は問いません!
お気軽にどうぞ~(*´▽`*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿