2016年11月24日木曜日

11/22(火)第2回plus倶楽部開催☆

皆さんこんばんは!
本日のブログ担当は資産コンサルティンググループの松田です。

11/22(火)
世間一般では『いい夫婦の日』ということになっておりますが、
実は『シティハウジングの日』でもございます(*^^*)
何故かって・・・
それはシティハウジングの会社の電話番号は下4桁が 1122!
そして営業車両の番号も 1122!
そう!!
シティハウジングの日なんです♪

そんな日に 第2回目のplus倶楽部がございました。





このplus倶楽部、おかげさまで大盛況でございました!(^^)!

「あなたに楽しみと出逢いをプラス」をコンセプトとした異業種交流会なんですが、徳島県で様々なことで活躍されている方がたくさん集まりました!

また、次回も開催予定です♪
私も楽しみです!!!

そんな私がおすすめする本日のおすすめ物件はこちら!
徳島市八万町にある、2LDKの間取りの
「ロイヤルハイツMORI」
非常に室内キレイです♪
そして共有部もキレイ!!
来客時にも安心のモニター付きインターホンもございます。

是非一度ご覧ください!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿