2016年11月28日月曜日

食欲が止まらない!

こんにちは。
賃貸営業グループの四宮です。

先日・・・

家族で焼き肉でした!

久しぶりに行くとおいしいですよね~~!!


弟は遅れてくるということだったので、母と二人で先にはじめたのですが、
弟が到着する前に食べ終わってしまいました・・・

お箸が止まらない、止まらない!

最後にアイスも食べまして、大満足の1日でした!


思い出したらまたお腹が減ってきました!(笑)

さてさて、本日四宮がオススメします物件は~~~!


「シーパレス」

まさかの驚き価格!
3DKでこのお家賃!
必見です~!
川内町にありますこちらの物件!
ファミリーでもよし!
単身の方でもOK(^◇^)

駐車場も1台込となっております(^^♪
内覧も可能ですので是非!
宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿