2016年11月27日日曜日

ヘルシーな男だから



こんにちは!賃貸営業グループの瀬戸口です!!
 
 
 
寒さも厳しくなってきましたね~
 
 
 
徳島でもインフルエンザが流行しつつあるそうです
 
 
 
しっかりと予防して、体を大切にして
 
 
 
皆さんのお部屋探しをサポートしてまいります!
 
 
 
さてさて、
 
 
 
 
きょうもやっぱり・・・!!!
 
 
 



ラーメンだと思いました??
                          


私がいつでもラーメンだと思ったら大間違いですよ!!



ちゃんとナウいシャレオツなランチだってたべるんですよ☆



これからは健康意識をしっかり持って



野菜中心の体に優しい



食生活に・・・


しょ・・・・・・


むりでした☆




だって!!おいしいんですもん!!!



飲み会の帰り道にぼんやりと輝く提灯につられ



気づけば目の前にはラーメンが・・・



そりゃもう、食べるしかないでしょう!!!!



夜中に食べる罪悪感がまたたまらない・・・!



こうして、また

ムチムチになっていくわけです。

ああ、無情。


さてさて、本日のオススメ物件~♪

佐古のスーパーオススメ物件、間もなく空いてきます・・・!
収納たっぷりの2LDK☆
ネット無料・オートロック付でこのお値段!
早い者勝ちですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿