2016年11月21日月曜日

素晴らしくキレイ!!

おはようございます!

売買営業グループの近藤です!

先日、とある分譲マンションの1室を

ご売却したいというお客様がおられ、

室内の確認に行ってまいりました!

築年数で言うと9年経っていますが、

室内の状況はピカピカ☆彡!!
















『本当にお住まいされていたんですか?』

という気持ちにもなりましたが、

家具の量からしても、普通にお住まい

されて居た様子でした!

やはり、物を大事にする気持ちと、

毎日コツコツお掃除をされるという

継続性の賜物だと思いました!

見習いたいものです!!

年末も近づいて参りましたので、

次のお休みは自宅の整理整頓とお掃除を

しようと思いました!!

さて、本日のオススメ賃貸物件です!!

徳島市南昭和町の安くてキレイな単身物件!!

コーポ和修 ←クリックしてね!

◆女性限定のマンション
◆うれしいインターネット使い放題♪
◆家具家電付きで楽々引越☆
◆日当たりの良い南向き☆
◆買い物便利な立地☆
◆メイン道路から中に入っており静かな立地☆

女性限定の物件です☆落ち着きのある立地で、買い物がとっても便利な立地☆
インターネット無料や、家具家電が付いているので初期費用や、毎月の生活費がお得♪
コーポ和修は女性の一人暮らしの味方です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿