2016年11月10日木曜日

高知!

皆様こんにちは!
本日ブログを担当しますのは賃貸営業グループの四宮です!

先日の話・・・

久しぶりに高知県へと行ってきました(^^♪
目的はもちろんこれです!!

カツオ!タタキ!
楽しみすぎて朝の7時に徳島を出発して、10時半に到着しましたがまだお店がオープンしていなくて・・・
並びました!
1番でした!
並んで食べるだけありますね!
めちゃくちゃ美味しかったです(*´▽`*)

是非また行きたいと思います!

そんなわたしからのオススメ物件はこちら!
「ロワイヤル徳島」

徳島市 大道3丁目 1K
単身の方にオススメな物件です(^^♪
オートロック付なので女性の方も安心!
是非一度ご覧くださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿